火曜日に外来行って来ました。


12、85キロ

spo2 94


特にそこまでかわりなくですっても、目の上怪我したのを言われましたが、、、

まだまだ転びやすくて困ります。


娘ちゃんと同じ幼稚園に入れるかな、、、

心配ではありますが。

同じ幼稚園に入れたらいいなと。

最悪今通ってる発達支援のとこに通うか??

就学のことばかり気にしてしまいます。


そして最近は

あるく

と言ってベビーカーを嫌がること多くなりました、嬉しいことですね、最近はベビーカーは長い距離の時使うかなという感じなので。

だいたい自転車が多くなってます!

本人の気持ちを尊重しながら対応してかないとですね!


まだまだ寒いですが風邪ひかずやっていきましょうね、読んでくださりありがとうございましたv