私がコロナにかかってしまいました、、、

金曜日とても体がだるく、、、

っても娘の送りに行った後で何も出来ずだったけれどもなんとかお迎え行かなきゃって。

そして関節とか痛い中園庭で遊ばせ公園でも遊ばせて、、、

帰ってきて13時。

熱が出て、、、

なんとかインスタントのカレーを食べさせて。

主人に連絡したら早めに帰ってきてくれるとのことだったので葛根湯を買ってきてもらって。


夜は咳に頭痛に苦しくて、、、


土曜日にすぐ検査結果出る内科を見つけて行きました。

電話でなんとか通じて人が少なかったからか予約できましたV

鼻の粘膜で検査をし、すぐに陽性、、、

薬を飲んだら熱はすぐに下がりました。


日曜日には主人が熱が出て、昨日私とは違うクリニックで見てもらって陽性。

喉が痛いのは一緒です。

娘ちゃんも日曜日に熱出たので残っていたを飲ませたら6度台になりました。

娘ちゃんのかかりつけは発熱外来沢山で行けず。

抗原検査キットが今日来るので娘ちゃんにしようと思います。


食料はうちの親が買ってきて玄関先でぱっと渡してもらう感じです。


木曜日から喉が痛くてそれから5日目

咳はよくなり頭痛いのもあまり気にならなくなりましたが、喉の違和感がまだまだ、、、

うがい薬にトローチを舐めてやっていってま

す。

だるさはまだ少しあるので休みつつ家事をしてます。

食欲もいつもよりはなく、、、


息子くんは病児なのに今のところ熱が出ておらずびっくり(・o・)

フォンタンしてから全然熱出ることがなくなってて。


余談ですが、最近ブロックを繋げれるようになってびっくり!!

結構集中して繋げてましたV


主人の養療期間の土曜日まで息子くんが熱出ないことを祈ってます!

私は木曜まで休んで金曜日から買い物などは行けます。


どこからもらったのか、、、

むすめの幼稚園からかな??

それか遊び場でか、、、??

原因があまり良くわかってないですが今は誰でもコロナになりますもんね。


なるべく寝る場所は隔離していますが家族間は難しいですよね、、、


今日も寒いので暖かくして過ごしましょうねV


読んでくださりありがとうございました立ち上がる