火曜日11月の外来に行ってきました!

ご飯食べて早めに出て。

雨だったのでタクシーで行き、着いたら寝てしまいました。

心電図のみの検査だったので途中起きたけれども泣かずに受けることが出来ましたV


その後は歩きたくなり病院を歩きながら診察待ち。

呼ばれて、抱っこしながら診察へ。

特に不整脈なく◎

目の下のあざのことはあまりよくないと言われました(多分ねーねと喧嘩して出来たかな??)

そしてカテーテル検査の入院の日程を決めましたV

1月の中旬には出来るのでありがたい!

これで酸素が取れると動きやすくなって管にも引っかからないしいいねという感じです。

ねーねの友達とも外で遊びやすくなりますしね

V

そしてコロナのワクチンは受けた方がいいとのことで1月になったら受けるかな??

とりあえずBCGも受けないとです。

発達支援の施設に通うとなると必要なので。

来週の火曜日に2回目です。

送迎の車にさっと乗ってくれますように!

色々分かってる時期なのでどうなるか、、、

車に乗れなければ、自転車で行かねばです爆


今日から発達センターで言語療法を始めさせてもらいます!

最近新たに増えた言葉

あっち、こっち、あった!

まだまだ2語分は難しいですが少しずつ成長している息子くんです!

補助便座にも座ってくれてますv

おむつもズボンもよいしょとあげたりしてくれてるので頑張ってますV

久しぶりに担当の方に会えるので楽しみです!


ゆっくりゆっくり出来ることを増やしていけたらと思ってます♥


朝晩は冷え込むので、無理せず風邪をひかないようにやっていきましょうね、読んでくださりありがとうございました立ち上がる