昨日は特に何もなく終え、今日はレントゲンに行ってからエコーをしてもらいました。


特に水は溜まってなく、元気でした。
先生はクールなので、的確に話すって感じですね。
っても、小児病棟に貼ってある写真はノリノリのピースサインですが。

そして、来週には帰れるかという話を昨日の夜看護師さんにした返事は、帰れるように調節してくれるみたいです。(利尿剤を減らしていってエコーして水が溜まってなければです。)

そして酸素ですが、
1リットルに戻りましたが、後半年~1年以内には外す方向と言われました。
酸素とはまだまだお友だちですが、1~2時間は外せるのでまぁそこまでではないかなという感じです。

退院して落ち着いたら、少しずつベビーシッターの仕事をしたり、療育の準備も出来たらなと思います。

今回はほんと早くてビックリです!

薬の影響で、少し便秘気味な感じなので様子をみようと思います。
読んでくださりありがとうございましたニコニコ