今日は14時半頃主人と2人で面会してきました。

部屋に近づいてきたら、息子の大きな声が!

機嫌悪くなってました、、、

主人と2人で行ったので、30分だけの面会。

おやつのミニたい焼きをペロリと食べてご機嫌になったけれども、、、

量が少ないと怒り泣いてるとこで別れました。

看護師さんが先生に確認してくれて、家からおやつを持ってきていいとのことなので、持っていってあげようと思います。

鼻の酸素もいつもの酸素の管にもどり、もう一つの鼻の細い管も抜けてだいぶ楽になってる感じです。

後は胸水だけかな??

来週には病棟に移れそうです!


順調で嬉しいです☺️

読んでくださりありがとうございました!