こんばんは!

最近は上の子に合わせて皆で20時過ぎには寝ていて、私も疲れて寝落ちしてます爆


先週の火曜日から3泊4日でカテーテル治療してきました、最終的にいらない人工血管を縛って肺の圧を調べたり、コイルを3箇所詰めてもらいました。

圧は17ほどあったのが13に下がったので無事フォンタンへいけることに。

とりあえず今月末か7月頭にしてもらうことにして、先生からは7月になりそうとのこと。

今は連絡待ちですニコニコ

これで酸素も落ち着いて管が取れるといいなぁと思います。


そして、今日はベビーカーを押して駅前の公園へ。

沢山歩きましたが、階段も手を持ってあげたらったり降りたり出来ました。

30分弱遊んだのかな??

大きなタイヤのブランコをしている男の子が居て。

話をしたら1歳3ヶ月とのこと。

その子のママさんと一緒に少しブランコを押してあげていてちょっとお兄さん気取り??な感見えました笑

その後はパン屋さんに行ったんですが、ベビーカーの中で寝てくれました。

1時間半弱寝てくれて。

最近は外で歩かせてあげないと中々お昼寝しなくなりましたね〜!

後3日で1歳10ヶ月になってしまいます。

まだまだいたずらが多い息子くん、そしてイヤイヤ期にもちょっと入ってきてるかなという感じです。

嫌なことがあると倒れて泣き叫びます爆


ほんと心臓以外は元気なのになぁ、、、と思ってしまうことが多々あります。

が、自然でできないと思ってたのに自然妊娠してしかも一生懸命生きてくれていて。

6つも病名があるのに小さな体で頑張ってます!

この命を無駄にしないためにもしっかり支えていかねばですね!


暑くなってきているので、体調を崩さずやっていきましょうね、読んでくださりありがとうございました!