最近は、上の子のコップやスプーンに興味を持ってます。


大人も上の子も銀のスプーンで自分だけプラなのが嫌なよう!

そして、お椀も持ってお汁も飲もうと頑張るけれどもこぼしまくり笑


そして、歩くのも10歩程歩けるようになりました!

自分でしっかりと止まったりもしていて可愛いです♥

ついに今度上の子の靴を履いて公園デビューかなという感じですV

来週には1歳半検診があります、身長が75センチいっているといいなぁ!

そして来月末の検査入院はどうなることやら、、、

ドキドキですがフォンタンができるといいなぁ!

コロナは少しおさまってきている気がします。

そして早く気軽に友だちと会えるといいなぁ、、、

読んでくださりありがとうございましたにっこり