今日は主人がお休みだったので、息子の面会に行ってくれました。

昨日の夜も血圧が下がってしまったみたいです。

の心臓では動いています。
肺に血液が多くいっていて、体へ行く血液とのバランスが難しい状況みたいです。

来週中にまた閉胸出来ればいいですが焦らずですね。

少し上の娘ちゃんの話をします。
最近お昼寝が14時くらいだったのが11時頃になっています。
そして、起きるときにかなり泣いて起きる事が増えてきました。
(バイキンが好きで、バイキンの動画を流せという時もあります)
今月で1歳9ヶ月になります。
私が切迫だったのもあり、1歳半検診は今月末に行く予定です。
幼稚園に行かせるか保育園に行かせるか悩んだりもしています。
なるべく16時くらいまでは預けられるといいなとは思っています、息子のこともありますしね。
早く2人育児をしたいです。

まだまだ暑い日が続きますが無理せずストレスを溜めずやっていきましょうね、読んで下さりありがとうございました!