昨日は午後と夜と2回面会に行ってきました(^o^)v
午後は、朝と面会直前の微量(3ミリ)の搾乳を持って行き、ちょうど16時のミルクに温めて飲ませてくれました。
管から飲んでいるミルク、途中鼻の管が嫌なのか怒って戻っちゃいましたが、20ミリ全部なんとか飲んでました(^o^)v

1時間半くらいいて、上に姉がいる話や、明日昼前にばぁばが来ることを伝えたり。
まだまだ浮腫んでるし、寝てはいましたがきっと家族の夢を見てるのかな??という感じでスヤスヤしてました(^o^)v

夜は、直前にお産一緒に頑張って下さった看護師さんが母乳マッサージしてくれて、シリンジで9ミリ搾乳出来ました(^o^)v
それを持って面会へゴー!

息子くんは体ごと左を向いて寝ていました。
夜のミルクの時間には間に合わず、母乳は冷凍行きへ。
早く一緒に帰りたいなぁと強く思ってしまいます。
水曜日に退院する予定なので、様子を見ながら金土日と主人と交代で会えるといいなとは思ってます!
木曜日はちょっとおやすみしようかなぁと。
毎日面会行きたいですが体調もありますし、短めでな感じですかね!
上の子のこともありますし。

前回は胎盤が残ってたみたいでかなり出血をしたので、今回はあまりすぐ動かないようにしないとです!
9月から主人は別のとこに出向し、毎日会社へ行くことに、、、爆
コロナにかからないようにしてほしい笑い泣き
そればかり願う感じです、、、

今日からまた頑張って息子くんを見守りながらやっていきたいと思います。

読んで下さりありがとうございましたほっこり