今日で生後2日目の僕ちんです。
昨日の面会は午後に1時間してきました。
15時に行き、検温の時間で目をちょうど覚ましてくれてました(^o^)v
とても穏やかな顔をしていて癒やされましたウインク
手も握ってくれて嬉しかった!

すぐの手術かとは思いましたが、1〜2週間検査とかしてから手術みたいです。
そこまで緊急ではなくて良いのか悪いのか。

心疾患に伴い、脾臓がない可能性が高く、感染症にかかりやすいとのことなのでお義母さんが沢山掃除をしてくださって、カーテンなども全て洗って下さりました、ほんと申し訳ない!

今日の面会は15時半〜16時頃からになるかな??

あともう少ししたら退院出来、上の娘ちゃんにも会えるの楽しみです!
これから色々大変だとは思いますが、体調を見つつ新たな日々を強く明るく生きていきたいと思っています、読んで下さりありがとうございましたほっこり