千葉県松戸市 50代 主婦
百合さん 120分コース


ミエさん、今日もお世話になりました。


今日はむくみがひどく、リンパに滞っている毒素を流して、血流をよくするマッサージを中心に、ほぼ120分しっかりほぐしていただきました^^


スウェディシュマッサージはアメリカ駐在中に一度経験したことがあるのですが、ミエさんのマッサージはとても柔らかなのに、その後ジワジワと浸透していく感じが、私にはたまらなく気持ちがいいのです。


数年前、私は大病をしました。今もその後遺症のため、油断するとすぐ腎機能の低下になり、特に下肢がむくみます。一応自分でもいろいろ試していますが、更年期も重なってか、なかなかむくみはとれませんでした。


今日は特にむくみがひどかったのですが、ミエさんのGod handでマッサージしていただき、とても身体が軽くなりました^^


私がいつも笑顔をいるために、体のメインテナンスはとても大切に思います。


また、よろしくお願いします^^


~~~~~~~~~~~~~~~~

百合さん

本日はありがとうございました♪
そしてご感想ありがとうございます♪

MIUのスウェディッシュを気に入って頂けてとても嬉しいです(*^。^*)

大病、体の変化、環境の変化などが重なり、とても身体の負担が大きかったように思います。

これから百合さんがいつも笑顔で過ごせるように、私も微力ながらお手伝いさせて頂きます!

また満月の後にお待ちしております(^-^*)

     ミエ


~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆様からのご感想お待ちしてます。
 →携帯用フォーム→PC用フォーム


アロマ&スウェディッシュサロンMIU

TEL  080-6789-7521

メール info@aroma-miu.com

営業時間 10:00-21:00
ホームページ <PC用><携帯用>



Android携帯からの投稿