意識をどこに向けているかは超重要 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

新海監督の最新作←大ファンです!
すずめの戸締まりを見てきました💕





【目に見えてる世界は5%
95%は目に見えてない!】
って
リレーションの講座で
お伝えしてるんですけど。。
そんな目に見えない95%の世界を描いた
美しい作品でした⭐️

改めて見えてない部分にどれだけ気付けて
すでに【ある】を見る。


これができればできるほど豊かになることが分かった!


これこそがこの世の法則。




人生は色々ある

お金
人間関係
子育て
パートナーシップ
仕事

何か上手くいかない。。
もっと自分開花したい。。

そんな時

外側で頑張るより早くて簡単な方法

それが
セルフパートナーシップ(内側)
自分との関係性をよくすること!
(この世の法則を伝える私の切り口)







あなたはどこに意識を向けていますか?


意識を向けている事が現実化する


例えば、もし、あなたが

自分がダメだ


子どもがよくない


と思っている状態でダメな現実が

起きてたとすれば


それは、

あなたがダメなんかでも

子どもがダメなんかでは全くなくて、 



単純に良い部分に意識を当てていないというだけの

ことでーす!



人間みな

陰陽があり良いところも悪いところもあります。

(ちなみに悪いと感じている部分は暴走したエゴだからね!エゴは私じゃないからね^^)


きっと、


他人からどう思われるか・常識?


みたいなことに意識を当てるのがクセになっている

だけなんだよね。




自分の内側を知ろうよ!


私の特徴は?好みは?

あなたはどの立ち位置にいるとより輝けるの?




自分を知ることは

自分がとっても喜ぶよ

つまり

セルフパートナーシップを高める!


あなたが意識を当て続けているものが現実になる✨


11月28日29日無料オンライン体験会します!






またLINE@も登録ください⭐️


自分とのセルフパートナーシップを深めて

豊かさ全方位へ

LINE@登録


登録すると

30分無料相談プレゼント🎁中

なーんでも聞いてね💕


今「ありのまま」の私になる

3つのポイントについてLIVEで配信しています。

昨日はその中の2つ目

【俯瞰の視点】

を配信したのでこちらもLINE@FBグループでお届け中


サッカーの本田⚽️選手も

自分の中のリトル本田と相談していると言う話を

ご存知ですか?


このわたしの中のワタシを俯瞰視することは

すっごく有力なんですよーー!








#意識

#現実化 

#本当の私で生きる 

#潜在意識 

#セルフパートナーシップ

#好みは人それぞれ 

#エゴ

#自己対話

#関係性