ネオナチュラル母袋農場で遊ぼう  親子イベント6月10日より募集スタート | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

こんにちは😃

今年も

ネオナチュラルさんの母袋農場イベントが

開催されます✨


2022年7月2日




自然豊かな中






ラベンダー狩




ラベンダーを使い

ステック作り



が体験できます!

昨年とても楽しかった❤️


川もあるので(浅く安全です)

水遊びもできますよ!

(写真無くて残念です。着替えが要りまーす!

サンダルもあると尚よいです)



やぎちゃんもいます!


自然をみながらお弁当たべて

ボーとして

幸せタイムしませんか?

豊かな時間をご一緒に❤️



場所

ネオナチュラル

母袋有機農場

岐阜県郡上市大和町栗巣1079

駐車場あり


内容

7月2日
10時集合
13時ごろ解散


農場散歩
川遊び
ラベンダー摘
ラベンダーを使い制作
お弁当タイム

自由解散



参加費
大人1人1000円
子ども無料
お弁当1つ500円(必要な方)


募集6月10日より
定員になり次第締め切ります。
(5家族くらいが定員です)


ネオナチュラル




 FUN FUN ACADMEY

橋本有佳子