幸せ感性を取り戻す♡【魂トレ21日】オンラインクラブ スタート | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

初夏の様な今日

名古屋は暑いくらいの日です!


熱田神宮散歩してて思い付いたので

幸せを分かち合う場つくりしまーす♪♪




心のことを本格的に仕事にして

たくさんの方々と対話(リレーショントレーニング)

して


闇も光も見る経験をしてきました^ ^

みなさんと一緒に気づきの旅をしていました^ ^

この気づきが人生の豊かさへのパスポートなんです!


私自身も数年前から 今も これからも

色んな角度から学んだりセッションを受けたりと


自分自身も深めてきました。

これからも深めていきます✨



結局のところ…


自分の中の小さな自分(インナーチャイルド)を

いやして→育てる‼️これにつきます!




これで人生は大きく変わる♡豊かになる♡


自分が嫌いな人も好きになる

自信無かった人も自信が沸く


エネルギーが拡大する事で豊かになる






何かを学びインプットするのではなく

気づきから

本来の自分を思い出す作業です。


そもそも私たちは素晴らしい存在なんだと✨


そんな人生が加速する人生コンサル

(リレーショントレーニング)をしていて

(こちら2期募集は5月から マンツーマンは随時受付しています)


1つとてもとても大切な視点に気づきました。

それは


幸せを感じる感覚



これねー 人それぞれすごく違って

特に幸せは受け取れなければ無いと

一緒なのよ!


ガーン🤣


だから

幸せを感じる感度を上げる

幸せアンテナを張る


でも1人だとわからない

当たり前になって受け取れないの。


私がそうだったから良くわかる😂

幸せ受け取れなかった残念な過去があります💧


アンテナサビサビになってるのも気づかない💦



幸せアンテナをピカピカにするには

ピカピカの人の幸せ視点を覗く👀が早道!

周りのみんなの視点!


人生加速して楽しむために

この幸せ感度は必須なんです♡


だから

だからー


幸せアンテナピカピカにするために

幸せを見つける事を習慣にするために




幸せ感性を取り戻す♡

【魂トレ21日】をスタートします!


これは皆さん参加型の幸せを分かち合う場です。


今日の幸せをLINEグループに書いていく

それをみんなで見ながら幸せアンテナを磨く

目的です。

(21日間は習慣化になりやすいからこの期間)


【内容】


キックオフ zoom ミーティング(録画あり)から


各自LINEグループにて幸せに気づいた投稿


講座4回(キックオフ含め)やります。

(お話会&瞑想。

録画も残しますのでタイミング良い時

見れる様にします!)


5月9日から21日間で進めていきます✨






幸せをしっかり受け取れる様になると

人生より楽しめます!

みんなでやろうよ♡

毎日書けなくてもokゆるゆると♡


幸せ感度をより上げたい!方ならどなたでも♡



【価格】

スタート特別価格21日間 3900円税込

次回から12000円(税別)




申し込みフォーム





皆さまと幸せを分かち合える事楽しみにしています!



YUKAKO


リレーショントレーニングコーチ

FUN FUN ACADMEY主催




ワタシが加速する

リレーショントレーニング講座案内LINE@