リレーション講座0期終了 海リトリート会 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

リレーション講座3ヶ月が終わり皆さん
自分と向き合い
私どうしたいのか?がわかり
受け取る器を広げてきました。



終了記念^ ^海瞑想会🧘‍♂️




瞑想して目を開けた時
入ってくる景色が海って最高

寝転んだら空は




幸せだった♡今日も^ ^

愛すること
楽しむこと
味わうこと

これが全て✨




どうして欲しいではなく

どうしたいのか✨

が大切で

自分軸で人生をより楽しむには

幸せも愛も受け取れる私に育てる

必要がある!



要らないエゴの声を鎮めて
インナーチャイルドをそだてる
3ヶ月プログラム



リレーショングループ1期スタートしました!
2期募集は5月からです。




マンツーマンコースは随時スタート


無料の体験講座希望はこちらから連絡ください

望む未来は自分で創る
YUKAKO



#エネルギーの洗濯みたい
#リレーション講座
#リトリート
#海の近くに住みたい
#自分を知ることで世界を広げる
#愛の循環