【未来創造ワークショップ】11月29日開催します⭐︎ | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

【未来創造ワークショップ】
3回目開催します!


人生の辛い時期に出会った
新しい視点⭐︎仲間⭐︎

人生はゲーム!
自分の人生をアートする様に
デザインする方法

【今は過去・今が未来を創る】

この実践をみんなとしたい!
信頼できる人と繋がり・科学反応を起こす事
こんな感動できる事はない💫


本当の自分と出会い☆思い出す
活動していきます♪

ジブンって凄いんじゃない💫って
想えるコミュニティを創ります!


本当の自分でするビジネス
本当の自分で繋がる仲間

そんなコミュニティ⭐︎


ふぁんふぁんアカデミーで10年間
たくさんの親子とご一緒してきた中で
何が生まれたか



親子の絆
安心・信頼して付き合える仲間・友
子どもを自分を認める気持ち

そして
その中の一つに
母が自分への「自信」を持ったことで
自分らしい道を歩みだした方が多い


事に気づいた💫
(この夏気づかせ頂けた)


そんな安心と信頼の場創りが私の
自然にできる強みと自覚しました!

だから
つぎは自分らしく生きはじめた方々
自分らしく生きたいと思う方々
が再び集まり科学反応を起こす場創りを
したいのです⭐︎

もちろんふぁんふぁんに関わってない方も
参加大歓迎。

自分って凄いんじゃないと想える様に
なった方々同士の
科学反応は凄いから!!




自分らしく有りたい方・働きたい方
フリーランスとして自分を表現したい方には特におすすめ💫💫な自己啓発のワークショップです
新しい遊び方で地球を🌏遊ぼ❤️
人生はゲーム⭐︎

1回目から参加してくださってる方に変化が
出てきました❤️
次回は
平日開催11月29日10時から13時
名古屋市開催
未来創造ワークショップ&懇親会
参加費5000円(年内はスタート記念価格3800円)

託児ご希望の方連絡下さい。
見守り託児承ります(別途料金)

☆☆申し込みフォーム☆☆☆☆☆
↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
未来創造ワークショップ案内


ありがとうございました。
yukako



ふぁんふぁんアカデミー


#引き寄せの法則 
#ごきげん  でいる事の大切さ
#波動
#エネルギー 
#愛  
#信頼 
#ご褒美 
#フリーランス 
#自分らしく 
#あり方
#未来創造
#繋がり