新月のお願い!最善のタイミングで叶えてくれる | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。


時間がある時は…



私は大好きなウィンドウショッピングへ

いきます✨

目的は好きを明確にする事と

自分をご機嫌さんにする事。


【好きな物探しと確認 遊び】


✨キラキラ輝きよりしっとりとした照りが好き

ダイヤよりパール


✨繊細な素材が好き

レースやシルク


✨チーズ🧀にハチミツかけて食べることが好き

タカシマヤ10階催事場にてフランス🇫🇷展やっててGET



気分良くなったので



ーーー✨ーーー✨ーーーーーー✨ーー

ーーーー✨ーーーー✨ーーーー✨ーーーー✨ーーー

【新月のオーダー!】

今日は新月ですよー!


✨未来創造ワークショップを開催して

     私もみんなも楽しんで意識向上にワクワクして     ます!


✨子ども・親子に関するレッスン・イベント依頼がたくさん来た!スタッフみんなで嬉しくて

ニタニタ!力合わせて活動できるなんて幸せ!


✨シルクのお洋服創り出す側にいる私に

ビックリ幸せ!いつもシルク身につけていられるなんていいー!


✨マザーオブパールのジュエリー創り出す側にも私いるじゃん!嬉しー!


✨パリ・ハワイに仕事で行けるなんて!魅惑いっぱいだからそれまでにたっぷり豊かになってる〜!

楽しく稼ぐ私って凄いー!


ーー✨ーーーー✨ーーーーーー✨ーーーーーー✨ーー

ーーーー✨ーーーー✨ーーーー✨ーーーー✨ーーーー



備忘録も兼ねて今日の私の新月オーダーでした。


さぁこれらは最善のタイミングで叶いますよ!


オーダーのポイントは

もうすでに叶ったかのよう現在形・完了形にする

✖️叶いますように

◯叶いましたありがとう



そしてココが一番大切


それをイメージして

感情を感じる!


ワクワクや喜びを感じる!


あとは忘れて

ご機嫌でいる❤️



です!



昨日はレッスン後 岐阜での

私に目醒めるシェア会に行ってきました!

【統合】してシフトアップ💫


未来を自分でデザインしていく

ことにワクワクしている

ここ数年✨


やっとアウトプットできる

タイミングがきました!



【未来創造ワークショップ】開催します!

ホントにオススメです❤️

詳細こちら

https://ameblo.jp/fanfan-news/entry-12513001192.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日もありがとうございます😊

yukako




親子教室ふぁんふぁんアカデミー情報

https://funfun-academy.com/


親子向けレッスン・イベント依頼

https://funfun-academy.com/organization/