FunFun Academy 橋本有佳子メルマガ | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

FunFun Academy 

橋本有佳子のメルマガ
11月からのメルマガ・ブログの発信内容が
変わります。

書き手は変わらず橋本です。
私の中で変化があり⭐︎
良い子の自分を手放します。
よりみなさまとリアルに繋がりたく
しくじり事件もできない事も
感じた事もそのままをお伝えしていきます!

ここ3.4年大きな気づきがあり
たくさん学びました。
(コミュニケーション心理学・行動心理学・自己啓発セミナー・スピリチャルな宇宙の法則)

自分探しをしてきました。
でも探すんじゃないんだ!

内にある自分を
自覚するんだぁ❗️



私が親子の笑顔を広げるリーダーとしての


自覚と覚悟の上


自分が潜在的に望んでいるもの、
内面的な世界の仕組み
子どもの心の世界.発達と心理に
焦点を当て続け

今後もっと気づきシェアをしていきます!
どうぞよろしくお願いします⭐︎




【このメルマガの内容】

⭐️「親子の黄金期」を楽しむ為のヒント
⭐️日々たくさんの親子と出会いお話する中で
感じた事を「直感メッセージ」
⭐️育児Q&A


月3回くらいの頻度で配信しています。



////✨
あるがままの自分を楽しめますように
\\\\✨




メルマガ登録
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メールアドレス入力だけです。
↓↓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
~~~~~~~~~~~~~~~~~


FunFun Academy  橋本有佳子