モヤモヤからの脱出 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆さまこんにちは。


メルマガ・ブログご無沙汰しておりました。

あっという間に1ヶ月。


数年に一度訪れるモンモン期で

右往左往していました。。心がね!

そんな時は発信ができなくなってしまう

私ですぐすん


ここ最近

肝座り 人生最大の決断に至りました^ ^



やはり答えは自分の中にしかなく

自分の心の奥の魂との対話を

重ねる‼︎

そして宇宙の流れ・運気の流れに

委ねる「しなやかさ」も必要なんだなぁと

感じましたよ。



昨日は

いろいろ考えてすぎて頭痛くなったから

夜のお散歩に出たら

綺麗なお月さま🌕

もうすぐ満月ですね。(6日)




お月さまの下で自分に問いかけ

「何がしたいの?」

「どうありたいの?」


んーと。。


「ただ好きな人と感動を味わう人生を

楽しみたい!」


「癒しの大好きな子どもたちと

心繋がる大好きな人たちと

愛の交換ができたら幸せ♪」


好きな仕事して感動したい!

まだ見ぬ日本や世界の土地や風景を

見て感動したい!

美味しい物を食べて感動したい!


これが私の答えです。




だから




たくさんの親子や

サポートし合える方々と

繋がれる場所で

来年から

ふぁんふぁんアカデミー再出発

します!


(今までの自宅教室に通って下さる皆さまが

いたからこその私です。

いままで通ってくださった方々も来ていただける

企画をしていきます。

今通って下さる方々が

卒業するまでは自宅教室はそのままあります!

卒業生クラスなどは自宅教室でやります。)




自宅教室だとサポート協力が得られにくい🤝

のでたくさんの方とサポート協力できる場所に

活動の基軸を移します!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

✨FAN FAN   LAND(仮名)✨

     IN 覚王山LDK

     2018.1スタート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


{31CC1530-8BD3-4DDE-B840-BC48CBFE3698:01}



親子教室も再構築してスタート

{2ACB88CE-39E1-4A5E-BF6D-22567C8806A5:01}





親子教室だけでなく
母としての女性の人生に寄り添える場創り🌟
人生観・子育て観創り
をみんなでしていきます!

どうぞよろしくお願いいたします✨

詳細などは
11月頭には発表できるように
準備していきます!

こちらの準備などもあり
今年のハロウィンパーティはありませんが、
クリスマスパーティを🎄いつもより楽しい
パーティになるように企画していきます♡

クリスマスパーティーは12月16日
空けておいてくださいね(╹◡╹)
(クリスマスパーティーの詳細も後日発表します!)



愛と感謝を込めて。。


ふぁんふぁんアカデミー

http://www.fanfan-baby.com/

{CEA92CAE-03AA-41C2-B62B-853BBB4FB8DC:01}
橋本有佳子