心を込めるとは相手を想いやること「野外撮影会のお知らせ」 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様こんばんは!


桜の時期は雨が多い気がします。

素敵な桜が散ってしまいます~~。


【こころを込めるとは相手のことを想うこと!野外撮影会のお知らせ】


昨日ある方から

桜色のストールを頂きました。


私をイメージして

ベンガラ染めで染めてくださった聞き

すっごく嬉しかった!

[土で染めるようです]



この相手を想う気持ちが

温かいエネルギーになり

ストール自体にもっと素敵な価値を付けるんですね。



現代は物もサービスもいいのは

当たり前な時代です。


どんな想いがこもっているか

どれだけ相手を想い合う事ができるか


が大切ですね。



私は

想いを込めて温かい仕事をしている方好きです。


ふぁんふぁんアカデミーのカメラマン

藪野純さんも

想いを込める・相手を想うという


素敵なエネルギーを込めていつも仕事を

してくださいます。


撮影だけでなく

チラシ

テキスト

とトータルでお任せしていますが、


いつもふぁんふぁんの最善を考えてくださる。


撮影では

親子のその子の最善を残していく為にはと

撮ってくださいます!


写真は

人生の中  「今」の幸せを真空パック

一生の、宝物になりますね!


私も小さかった頃の我が子の

写真を見ると

可愛さが溢れて涙がでちゃう。


こんな温かい気持ちになれるのは

プライスレスです!


先日のベビークラスの撮影で

皆様から野外撮影会はないですか?

のお声頂きましたので


5月に野外ファミリー撮影会を開催します。



516

5月212日間企画

(各日5ファミリー.先着順にて受付します)


集まった子みーんなであそんでる写真

各ファミリー毎の写真

を全データお渡し。

ふぁんふぁん卒業生・在籍のお友達

1ファミリー9000

ふぁんふぁん卒業生在籍以外のお友達

1ファミリー9800


516日火曜日10時から

戸田川緑地公園

http://bunkaen-todagawa.jp/


521日日曜10時から

清洲の春日夢の森公園

https://maps.google.co.jp/maps?oe=UTF-8&hl=ja&client=safari&um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=jp&entry=s&sa=X&ll=35.2346493,136.8403809&z=15&ftid=0x0:0x148c409e1ca341c2&q=%E6%B8%85%E9%A0%88%E5%B8%82%E7%AB%8B%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8&gmm=CgIgAQ%3D%3D


写真参考


{4E54DEC9-FA8E-4D65-A73E-D0592F4E32EA:01}



{87803ED8-B994-4B34-8782-5CEC7ACF16AC:01}




{6CB0BEBA-0503-4874-B925-2CE86FE5DE28:01}

もちろん橋本も参加します!
一緒に遊びましょう💕

希望の方は

fanfan8410@gmail.com橋本まで連絡下さい

ライン・メッセンジャーでもok



またこの日程合わないけど藪野純さんに

とって欲しい方個別で別日程でも可能です。

(この場合は20000円です)



今日は最後までありがとうございました。

感謝を込めて

ふぁんふぁんアカデミー

http://www.fanfan-baby.com/

{C2B77073-C2AD-4AE0-8501-AFA002FB81C1:01}

橋本有佳子


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


子育て気質学

コミュニケーションプロファイル入門講座

参加費5000

42910時から12

名古屋市瑞穂区ママカフェ


5210時から12

名古屋市中川区野田教室



キッズ1歳クラス募集中

名古屋市中川区野田教室

月曜日10時半クラス1

木曜日10時半クラス1