今年の振り返りと感謝 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆さまこんにちは!
あっと言う間に年の瀬ですね☆

私は断捨離断捨離自分に合わなくなった
服や何年も使ってない物全て捨てました☆

2017年は好きなものだけに
囲まれる年に更になる様にします☆彡

昨日長島スパーランドに親子ともに大好きな
家族と行きました!
何年かぶりに絶叫マシーンに乗った*\(^o^)/*

長島のアクロバット怖かったけど楽しかった〜〜!
今年最後は好きな人とキャ〜キャ〜してます!


さて

今年の振り返り(*☻-☻*)感謝の皆さま
写真振り返り涙でちゃうわ

今年成長を見守らせて頂けたみんな
{0B3F6B62-FD55-442E-8BEE-6ACF65547756:01}

{6D659D71-52BE-4D64-81A9-6FE0DE8A2C63:01}

{26890DF5-281C-4D11-B0CE-8AE46AFEB3EE:01}

{8D126840-AD81-4C40-A529-4B2A7DE496CE:01}
全員載せれなくてごめんなさい!



イベントに参加して下さった皆さまと
一緒にイベントを企画できた仲間の皆さま

{D0D4D54F-0000-4B5E-B809-1173E1B3F82D:01}
{4275E6EC-EBAE-418C-ACE8-FA0DB500B70E:01}


{D039AAF0-79BF-4B59-A03A-051A274E83A4:01}



養成講座を受講して下さった皆さま
{97C09A07-9B5E-4875-88BB-8511FD5FAA09:01}

{897FB2FC-B1D2-4149-B703-777212B87A78:01}


仕事上やプライベートでお世話〜になっている皆さまおねがい
{A3F8F8B7-D443-4B2A-9181-2F13C358029C:01}


自分をもっともっと楽しむために
2016年チャレンジしたこと(*☻-☻*)

⭐︎海外旅行や親子留学に向けて!
世界を広げるため
新たに英会話を学び始めた!

⭐︎自分の好き!を再確認するため
好きなことを楽しむ!
ハイキング・子どもたちと触れ合う遊ぶ
今をおもいっきり楽しむ(*☻-☻*)にフォーカス
してみた!

2016年トップニュース(*☻-☻*)

⭐︎初出版出来た事
「子どもの脳と心が育つCDブック」
{0330CA1C-21C4-4308-856A-B284CB49D6D8:01}


⭐︎英会話を学び始めた事
かな*^^*


2017年は私にとっても皆さまにとっても
本物しか残らない時代に入っていきます!

自分を知って
自分と周りを幸せにする!

子育て・親子レッスンを通して

自分(本当の自分)を見つめる活動も
取り入れていきたいと思っています!

そして一大決心^ ^動きます!
ワクワク(*☻-☻*)



今年も大好きな方々とたくさんご縁ができたなぁ
2016年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますラブ



ふぁんふぁんアカデミー
{5667A695-0EFF-41C4-BAF5-6D88B1702F8D:01}
橋本有佳子