キッズ卒業式〜感謝〜 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆さまこんばんは!
親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁんの橋本です。

キッズクラス卒業

おめでとうございます✨
保育園・幼稚園に入園します。

たくさんの時間を共にして

たくさんの初めてを共にできたこと

本当に嬉しく


初めての先生に
私を選んでくださったお母様方に


心から感謝します!


ありがとうございます
{3932F4F3-1A57-4A5F-BDB2-01CA2EAEC124:01}
こんなにも花束を貰ったの人生初です!
{636BCAAE-4A5C-44B0-B269-490D43D960A9:01}

{95FEBA3D-3E63-45A2-9D81-E007D532F0FF:01}

{4180AEA9-5441-472C-8B88-9B6C3973E1F4:01}

{E8D5EFF1-E801-41B5-8AB9-20281865EA49:01}

{06B1C6A7-5AC8-453F-9AF5-F8B0A6DD14FD:01}
ゆっくり夜読んでまたまた涙溢れます(*☻-☻*)

皆のこと本当に大好き♡


親子の笑顔を広げたい!
って言っている私。

これは本心ですが…
実は…

私が1番笑顔を貰っているんです。 
私が1番元気のエネルギーを貰っているんです。



ありがとう。
ありがとう。




今期の卒業生は私にとって
本当に心救われた方々
感謝の気持ちで一杯です!



皆さまからの声もありましたが、
私の中で成長を見たくて^ ^

夏休み・冬休みに。。


卒業生
ウキウキ同窓会レッスン✨を
定期的に開催を決定しました


年3回のイベントに加えて
ウキウキ同窓会レッスンも

よろしくお願い致します


完全に趣味化していますが、
いいんです‼︎

自宅教室レッスンは
ライフワーク*\(^o^)/*なんです♡


ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子
{509D23B3-DA67-464B-BEC3-52EBB05B52A9:01}