運気の変わり目✨節分✨ | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁんの橋本です!

今日は

節分!!


節分は旧暦で大晦日
2月4月立春が旧暦のお正月なんですって!

だから

本当の意味で今年の運気が
始まりましたよ!!


華やかに時流に乗って心自由に
楽しみたいです✨✨


私は3年間の大殺界が明けました
*\(^o^)/**\(^o^)/*
豆まきもいつにも増して激しく蒔きました
*\(^o^)/*

{ED46259F-52FD-4CF3-8F3B-7BAEBA42B560:01}

パンパカパーン!!

楽しい事もたくさんあり
辛い事もたくさんあったな^ ^


でもなんでもそうですが。。

すべては捉え方次第

辛い事は

人生の経験なんですよね。



もう少し成長したら
あー有難い経験だった。


ありがとう♡
と言える日が来ると感じています!


新しいステージの幕開けの如く
もっともっとワクワクする方向へ
進みます!! 

進みましょ!


より愛の選択を!
心の声を聞きながら^ ^



ある文章を読んでいたらこんな言葉が
目に飛び込んできましたよ。


「人は愛されている事を忘れた時
自分勝手になる」


これにあなたは何を感じますか?

。。。。。




{CEC8A0DB-F0E9-49F7-B4F6-71462A247DE5:01}






今日もふぁんふぁんには
可愛い天使がたくさん来てくださり♪
{F5D86ACC-D1C9-4717-80CC-AF4BECACF3E3:01}


子どもたちと
恵方巻をたくさん食べれて♪

{0DA3DE47-D1D1-42CF-AF75-3F65E466F868:01}


コリセラさんで癒やされて✨

今ある幸せに感謝✨
今ある愛を忘れずに✨



皆様も
新しい運気に乗って
軽やかに~~~~!


明日はコミュニケーションプロファイル
本講座です!
また気質や帝王学について書いていきますね。

~~~~~~
{5D86FCC3-0064-40D5-B000-FE0AEF88FA92:01}

ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子


⭐️毎週金曜日配信
メルマガ登録はこちらから
(今週は行動タイプのお子様気をつける点)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


⭐️ベビークラス名古屋市中川区
ハイハイクラス2月15日スタートクラス
2組募集中
fanfan8410@gmail.comにお問い合わせください


⭐️赤ちゃん学認定講師養成講座募集中