兄弟ケンカどうしたら?のQ&A続き 驚きの真実! | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

おはようございます

ふぁんふぁんアカデミーの橋本です。

兄弟ケンカどうすればいいの?
の続きです!

このブログ以前書いたものですが、
最近我が家でもケンカというか。
兄が弟にあたるo(^_^)o
様子がよくあり私もイライラ。。

何人かの生徒さんからも
同じような質問があるので
再アップです。




今日の講座で
「余命後3日だとしたら何をする? 」
と言う問いについて考えたんですね。


{E3F68EE8-4BB4-400A-B184-53F68F4277EF:01}

その問いを息子にしてみました!


下の息子(2年生)
⭐️友達と遊んで。
⭐️パパとママとニーニと沖縄行って。
⭐️さいごは。。。

ニーニとケンカする!!

と!(◎_◎;)
私衝撃過ぎてもう一度聞いてしまった!

なんと!
彼の中ではケンカは大好きな事
なんだ~~~~♪
{343094BF-5C83-4A0C-9C3C-E8C0D52F46DD:01}

遊んでたのにいつの間にか本気モードに!
ちょっかいかけるつもりが痛すぎたり。。
で我が家はいつも弟が可哀想。
と私は思っていました。


でもでも
ケンカは兄弟の中では
遊びの1巻みたいですよ♡

と言うか。。
余命3日の時にしたい事!!


大好きなんじゃんおねがい

なんか少し気が楽になりました。

やっぱり放っておこ(*^^*)






メルマガも配信しています♡
メルマガ登録
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご登録いただけたら嬉しいです♪
メールアドレス入力だけです。
↓↓



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

橋本有佳子