クリスマスプレゼントに絵本 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様こんばんは!


親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁんの橋本有佳子です!

今日は
ふぁんふぁんのはぐくみ講座
↓  大阪移動
叶理恵先生の人柄ビジネス講座
とバタバタな1日でしたよ~^ ^

講座終わって出てみたら
{35BDD164-756D-49C4-B2C6-D12DD2E95329:01}

イルミネーションです♡
大阪光のルネッサンス⁈ですって(*☻-☻*)

クリスマス

さて
皆様はお子様の
クリスマスプレゼント
決まりましたか?


生徒さんから
絵本が好きになってきたから
絵本をプレゼントしようと思います!
何かオススメありますか?
とメッセージがきましたので

皆様にもシェアしますね。


名古屋で絵本と言えば
私の大好きな
メルヘンハウス


絵本ばかり3万冊がならぶ
パラダイス*\(^o^)/*

{A264CAA5-60C2-4E01-9E80-122A46C98A45:01}



絵本のキャラクターパペットもたくさんありますよ!

たとえば

しろくまちゃんのホットケーキ1.2歳向け
{D9F8E4B0-F14C-452C-8331-3C8A0F0D455B:01}





そらまめくんのベット3.4歳向け
そらまめ人形もあります。
{800C8D1A-DDA6-487E-8696-944589E71BF1:01}






バムケロシリーズ5.6歳向け
{5FE3E1BE-8F46-4371-8D9B-7C6F6A22EC9A:01}





人形と一緒に絵本を読んであげると
とても喜びますよね~






親子で大好き大好きするのにオススメなのは
こちら
{6B1D7B60-C74A-41F7-94ED-C4FD9546A2D6:01}


親子で仲良しできて凄く癒される1冊です!




私は叱ったり・余計な事言ってしまった時
この本読んで
「さっきは言い過ぎてごめんね。
ママはこーれくらい大好きだよ♡」

してました


皆様も是非!!



クリスマスプレゼントがいっぱい貰える
子どもが羨ましくてならない
橋本でした
{BFDCE8D2-04AD-453B-A393-212F511E06C4:01}
ふぁんふぁんアカデミー
http://heartful-kids.com/