ハロウィンパーティ撮影オプション追加です! | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

こんにちは!
親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁんの橋本有佳子です。


少し前に告知したハロウィンパーティ
お問い合わせあった為
撮影オプション追加します!


限定10ファミリー

ハロウィンパーティの間中
あなたの親子をファミリーを
プロカメラマンが追ます!!

可愛い我が子の笑顔

なかなか残せないファミリーでの
自然なショット

を10カット!!

プラス

パーティの始まり前か終わりに
ワンポーズの撮影会。


ふぁんふぁんではお馴染みのカメラマン

薮野純さんに担当していただきます!



イベント特別価格
2500円
10ファミリー限定です。


募集は本日24日スタート
10組に達しましたら申し訳ありませんが締め切りさせていたたきます!



ハロウィンパーティの内容は
こちら

ハロウィンパーティーの
告知です!
お待たせしました。


10月31日土曜日
10時から11時半
恒例の
ハロウィンパーティー

を開催します。

お子様仮装です~

どんな感じかというと。。

例年の様子
{D86BC287-D3B2-4704-B505-2EC02C159600:01}


{9B28F1E4-1044-4C64-9B70-134B6BF6D21B:01}

{305C5FE8-7DF4-4A04-B9B9-EEAB74702E65:01}

{B076B460-0D04-443C-80E8-24DC79B75342:01}

こんな感じです(o^^o)


可愛いよ~

今年はベストドレッサー賞したいなにひひ

あっ仮装大変だからな~~と言う方
仮装しなくても大丈夫ですよ

内容

皆でリトミック

ハロウィンブースで遊ぼう

お土産GET競争

などなど
の楽しい時間をご一緒しませんか?
土曜日なのでご家族でお越し頂けるように
大きな体育館で開催します。



~~~~~~~~~~~~~~~
10月31日10時から11時半
富田北プール内体育館


名古屋市中川区吉津4-3201
駐車場100台


参加費  お子様1人1000円
             (兄弟500円)
パパ・ママ・3歳・1歳ファミリー1500円

~~~~~~~~~~~~~~~~~
教室に通っていない方も大歓迎*(^o^)/*
卒業生の方も是非この機会にあいたいな。


お申し込みは
fanfan8410@gmail.com

担当橋本


たくさんの皆様のご参加心よりお待ちしています。




橋本有佳子