あなたの子育てはすばらしい✨ | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様こんばんは!

親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁんの橋本有佳子です。

台風が心配ですね。
でもこの台風が過ぎたらいっきに
夏・夏‼︎

庭のひまわりも咲きましたヒマワリ
{B8C625B5-FF9B-4A79-A7C6-78363012C6B4:01}


夏休みもやってきますにひひ


今日は2歳クラス1学期最後のレッスンでした。毎学期最後はクッキング(*☻-☻*)
みんなで
オレンジジュース
グレープフルーツジュースを



作り♡

{962BD4D5-2E6D-44C8-8606-4E72FABD4D78:01}

{C4F6BC49-0CCA-4D44-AC07-F7DD192C7B55:01}

(この機械子どもにも安全で少しの力で自動回転する優れもの!)



飲みました♡
{1643A7C5-13FC-4E79-8E24-D489AFC17B5C:01}

美味しかったね~*\(^o^)/*


さてさて

最近
いろんな場所で子育て相談を受けたり
講座をしたりしているのですが、



私の子育てこれでいいの?
って感じている方が多い。



それだけお子様を大切に思っていると
言うことですね♡


愛が伝わっていたら
間違いはない!!


そのままでいいんです!
あなたの子育てはすばらしい✨


いけない事言ってしまったら
謝りフォローしてあげたらいい。


子育てには正解はないから
子どもの笑顔に答えがあると思っています!!


子どもがキラキラ笑って✨
ママにワガママを言って✨
(ワガママを言えていたら)

いらた

あなたの子育てはすばらしい✨


と思いますよ(*☻-☻*)



私はよく
教室ママさんや講座受講のママさんたちから
ゆかこ先生の話を聞くと
我が子に優しい気持ちになれます!!

と言われます。
すごく嬉しいです。

これってすごく大切だから♡


みんな他の子はお利口さんに見えちゃうの。。
こんな事するの我が子だけ?
こんなにワガママでどうするの?


大丈夫なの。
今だけだから
ながーいものさしで見てあげましょ♡


ふぁんふぁん
ベビークラスやキッズクラスでご縁ある方はもちろん
講座でご縁頂けた方

み~んな我が子のような気持ちで対応させてください(*☻-☻*)

一人で悩まず
来て来てニコニコ

ふぁんふぁんアカデミー






夏休みレッスンないので
子育てコンサル受付します
ポテンシャルプロファイル協会の
持って生まれた性格気質からのアドバイス
と橋本の経験とお子様を見てご相談うけます!(お子様は10歳以下が対象とします。)

名古屋市中川区野田自宅教室
お子様とご一緒に来てください。
(ご一緒でなくても大丈夫です)

初めて企画なので初回はお安め!
マンツーマン&お茶付き

A 遊びも含めて全60分…3980円

B遊びも含めて全90分…5000円

C橋本の子育てコンサル30分
典子さんのスピリチュアル
前世からの親子の因果コンサル30分
60分7000円

遠くて来れない方向け
dスカイプコンサル60分…3980円

教室生の方は特別割引あります。
(あっこれ使わなくていいです(笑)
レッスン後質問してください。)

ご希望の方は問い合わせください。

090.6582.8692
fanfan8410@gmail.com
橋本有佳子
{636BB0AB-58B5-4528-AFF4-110B7A964616:01}

感謝を込めて…

ふぁんふぁんアカデミー