あけましておめでとうございます | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いします。

{50F39CA9-C7E8-45A0-BFAC-5EC700F66871:01}



私は賑やかで食べまくりな^ ^
お正月を過ごしております。



ゆっくり色々な事を考える時間もあり
今年どんな1年にしたいかな~☆彡
なんて考えています。


願いは現実になる事や。。
引き寄せの法則など。。
具体的にイメージして想い続ける事で現実になる‼︎
そんな事を実感できた昨年。

多くの方々に支えられて感謝の1年間でした。

今年はこの
「感謝」
をどう表し伝えていけるか!
ここに立ち返りたいと思いました。


伝える。
伝わる。
は違う❗️

伝わらなければ伝えてないのと同じ。


「愛」も同じですね。


家族にそして私の周りの方々に
たくさんの愛と感謝が伝わる様に❗️
を忘れずに。

そして丁寧に時間を過ごしたい。


外に走り続けた馬年
から
群れを大切に…内を固める羊年♡


皆様にとっても素晴らしい1年で有ります様に。。

感謝を込めて…橋本有佳子