ららぽーとで謎の大苦戦! | ぐーたら生活!5歳差姉妹よ 幸せにな〜れ♡

ぐーたら生活!5歳差姉妹よ 幸せにな〜れ♡

かぶ・おパパ・
小学2年生(おそまる)・
2歳児(いちゅまる)
の4人家族♡

子育てだけじゃなく
アラフォーかぶのありのままの暮らしを綴っていきたいと思います♡

シャーっと読んでいただけたら幸いです♡

今日は朝から

ばばちゃまと次女のいちゅまると3人で



COSTCO!



…の前にららぽーとで買い物しよ〜♡



ってウキウキで行ったはいいけど

コストコは行ったことあるけど

ららぽーと行くのは初めてで



「駐車場どこ停めたらいいんーーー!」

「入り口どこーーー!」



てんやわんや煽り(笑)


何とか M2 っていう1階と2階の間みたいなとこに停めてショッピングを楽しんだんやけど



ららぽーとの中めっっっちゃ広いのに

子ども用カートが全然見つからんくて…無気力



え、無いってことある?

キャラカート的なやつ無いの驚き



まぁまぁ探し回ってんけど無くて…

ほんで今日雨やったから履き慣れてへん靴やってんやん ←知らんがな

疲れて諦めたら見兼ねたばばちゃまが執念で見つけてきてくれた爆笑 ありがたや〜〜〜🙏



100円入れたら使える赤ちゃん用のカートやったから2歳むちむち次女はパッツパツやったけど乗れてご機嫌でした昇天



買い物もしてランチも楽しんで

よしっ!コストコに移動や!

…って意気込んでM2階行ったら


駐車場の精算機が無い…凝視 嘘だろ…



2階に行って精算して

またM2階に戻っていちゅまるのカート置こうと思ったら


カート置き場も無い…凝視 カーーー!



100円…

もう返却してくれんでいいから置いていこうかな…


てなったけどもっかい2階に行ってみたらカート置き場あった。



M2階

何も無いなぁぁあぁ凝視💢 (笑)



何か苦戦しました〜〜〜〜

しんどかったです〜〜〜〜魂が抜ける



ららぽーとの教訓

M2階には停めるな⚠️


あとは

履き慣れた靴で行くこと⚠️ 爆笑



コストコ話はまた次回〜 くまアイス




疲れた日は

ゆっくりお風呂であったまろ〜〜〜♨️