今日の治療:リツキサン投与

さて、久しぶりリツキヒロシの登場w

前回唯一まともな副作用として悪寒をくらわせてくれたリツキサン。
今回は倍以上のスピードで投入との事でビビっておりましたが特に何もなく終了。
明日は抗がん剤三種盛りなので
仕事休むか否か悩み中。

そうそう。三日前から遂に毛が抜け初めましたw
こんなに抜けるのか?ってぐらいスルスルと。
排水溝やら、ベッドやら毛だらけにして妻に御迷惑をば。。
一応対策として
『テタリスα』
とか言うのを頭に散布して予防してたのですが
無意味でしたw
残ったテタリスは眉毛防衛戦に使用しようかとw

取り敢えずリツキサンぶっこんだあと、
妻への贖罪の為に、病院の理髪店に頭を丸めに行きました。
理髪店にて抗がん剤投与後の、初めてのオススメ禿げはなんですか?と聞いてみたら、
スポーツガリが、多いとか。
皆、未練がましいのですね(´・д・`)
んな訳で、おいらも流行りにのっかって
中学生以来のスポーツガリw
似合わないなしかしw

帰宅後にシャワー浴びてたら、短い毛がワサワサと抜けだし、、
余計掃除しにくいジャマイカww
もうちょい毛が抜けて、
お城の芝生セット接着失敗
みたくなったら、潔くマルガリータにしようかと。

オススメはやはり最初から丸刈り!
未練(´・д・`)イクナイ