今日の治療:リツキサン点滴投与

さてやっとこさ、リツキヒロシの登場ですw

リツキサンとは、以後長いお付き合いになるので
是非ともお手柔らかに副作用なくお付き合い頂きたい。。
(´・д・`)頼むぜリツキ

分子の力とやらを見せてもらおうか(シャア

どちらかと言うと、二日目以後の抗がん剤治療で、

指先や足なんかも痺れるのがヤバい。

(´ω`)ドラクエできへんやん。。ではなくw
職業としてるタクシードライバーへの復帰が出来なくなるからでR。
取り敢えず直近では携帯触れず、ブログ更新されずで関係者が生存確認できない恐怖w
んな訳で今日も何が起こるかわからんので、朝からブログ更新しております♪

しかし、投与前の今
アレルギーへたれの おいらは、不安しかない。。

『碇くん、こんな時はどいいう顔をすればいいの?』