今日の検査:勿論なしw

結局一週間無駄入院でしたとさ(´ω`)

主治医がね、月曜日 水曜日と外来があるので
その都合に合わされての、
明日月曜日からの抗がん剤治療なんやね
(´ω`)オトナノツゴウカ・・
入院初日に主治医に仕事先の病欠日数ヤバいから抗がん剤治療早めてと掛け合いはしたものの、段取りが変わる訳もなく。。
ならば当人の抗がん剤治療副作用次第で退院早める作戦で行くしかない。

が、抗がん剤治療の副作用って色んな方のブログ見る限りキツイんですよねきっと。
おいらは、CT撮るときのヨード剤すら、発疹とすんごい吐き気に襲われたアレルギーへたれw
すべての副作用がバッチリ効いて、それはもう
『ドラゴンボールの超神水』状態になること必死w

オラ強くなれるかなww

超神水で思い出したw
たまに回診にくる研修医w
何を問うても、お願いしても主治医に相談しますのイッテンバリw
ガキの使いじゃあるまいしw

抜群の判断力と洞察力を持ったミスターポポを見習えw

どこの世界も決定権のない挟まれ約は大変なんやけどね~(^ω^)