今日の検査:なしw

今日はお話ラッシュボーナス。

①主治医からの治療方針の説明
なんせ、この五日間 散々ジラらした割には基本のr-chop療法
あかんかったら、造血幹細胞自家移植。
で、あなたは びまん性高悪度悪性リンパ腫だから抗がん剤治療方針で5年後の生存率50%ですよーとか、肝臓にも影ありますがまあ大丈夫ですよーとか
軽く死の宣告された訳で。。(´・д・`)やだな

ん!? まてよ?
俺、ろ胞性悪性リンパ腫でなかったですかい?
先生?
と問うてみれば、先生イソイソとpcを確認。

(´ω`)あっ!さっきの患者と間違えた。
(´ω`:)治療方針は同じだから大丈夫です!ほら抗がん剤治療で5年10年70%~80%大丈夫!


大 丈 夫 か こ の 主 治 医 w w

俺の死兆星かえせwwww


②会社の所長訪問
んと、タクシー会社の所長が、あんたあと何日このまま休んだら解雇ですよーってのを、ご丁寧にシフト表にして、病欠 休職 など分かりやすくして持って来てくれました。
こっちのが死兆星リーチww (´・д・`)ナンテコッタイ

休職規定3ヶ月で病欠40日までしかないおいら、
前回の脾臓摘出で26日使ってるから病欠ボーナス残は後14日。これを使いきると休職となり、会社規定の休日が取れなくなるので、有給10日を先に消化して、可能な限り早く現場復帰して退職になるのを回避しようという作戦。
でもね、抗がん剤打ちながらタクシーやれんのかね?っていう不安要素。
これ払拭出来るか否かの為の入院ですから、予定なんて立てられないのよねー
所長には最前を尽くしますとはいったものの。。
どうなることやら。(´・д・`)こう御期待!