こんばんわ星

今日も暑かったですねぇ汗

この暑さで節電って大変ですよねぇ~あせる

体調壊さないようにしてくださいねビックリマーク


ここなっつお気に入りグッズの紹介ですニコニコ

下記の写真は、深めのお皿の中に、

ローズクォーツの原石やアメジストの原石を

ひきつめ、水晶の台の上にローズクォーツの球体が

乗っていて、お水が水晶の台の下から循環していて

ローズクォーツの球体が水の力でクルクル回って

見ていてとても涼しげですアップ

これは、天然石の先生のお店で気にいってしまい

衝動買いしたものですにひひ

すごくきれいですよ合格

この他8種類天然石の種類がありますグッド!

ココナッツは、ローズクォーツと、

アメジスト、オレンジカルサイト3種類

FANDEEに飾ってますチョキ

ご興味がある方は是非お問い合わせくださいねビックリマーク


タイマッサージ ファンディ ココナッツのブログ


この写真はここなっつお気に入りの場所

洗面所ですビックリマーク

タイのランプ、鏡蛇口、洗面桶

自分ですべて買い付け・・・・

ほとんど自己満にちかいですけど・・・

みなさんに見てもらえるとうれしいですビックリマーク

タイマッサージ ファンディ ココナッツのブログ

でわまたパー