さっきエルメスオンラインのぞいたら!

まさにピコタン&ミニエブリン祭中

でした!!

 

🍊ピコタンロック18も22も!!

色も豊富、

 

まだ買えるかな???

 

今も買える子たち

 ↓  ↓

 

 

 

そしてっそして、

🍊エブリンアマゾーヌも豊富でした!!

 

ワーこのイエロー可愛い。

持ち手が白はちょっと汚れそう!

 

探されている方、お昼時ねらい目です。

 

アマゾーヌ

買える子たち

 ↓  ↓

 

 

 

他にもエールバッグやガーデンパーティもあった笑飛び出すハートよだれ

 

 

シルバーも!!

 

今日は昼から眼福でしたね~

お昼チョイスぎ、狙い目かもよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 ↓ ピコタン風大人気! ↓