昨日はエルメスオンライン、

バッグ祭りだったみたいですね!

仕事が忙しくほぼ見れず泣き笑い

 

昨日が祭りなら、今日は無風かな??

と思ってたらちょこちょこ結構出てました!

 

ペガサス大量~(^^♪

🍊チャームロデオペガサスPM

 

 

翼が緑のペガサス可愛い^^!

もちろん残像…ッっ真顔真顔

 

在庫なし~!!

ホワイトやピンクの1色のペガサス

は個別ページにすらいけずすぐ消えた指差し笑い泣き

 

 ↓ 買える子たち

 

 

 

皮小物はシルクイン多め!

シルクインは中身見るのが楽しいですよね

 

🍊財布シルクインロング・コンパクト

 

 

ってのんびり眺めてたら

あっという間に売り切れてて

個別ページにすら行けず!

 

相変わらず札束の殴り合いがすごいっっ

他にも小物たくさん!

 

🍊財布ベアンミニ

🍊カードケースイリアード

 

そして

やっぱり売れ残ってる

🍊リップケースプティットブリッド

179,300円!!

 

これ買うならシルクインの財布欲しいww

 

 

そしてそしてピコタンも~!

 

🍊ピコタンロック22

🍊エールバッグジップ

🍊スティーブル28

オレンジ色のピコタン~🍊🍊

 

 ↓買えるのあった!

 

 

🍊エルメスゲタも♪


ピコタン、オンラインで出会えても買えない悲しい悲しい

カートに入らない泣き笑い泣き笑い

て声がすごいですよね。

 

雨の日用に・・・とか、

本チャン買う前にお試しでって買う人も多数

いるんだとか。

 

人気のショップ

レビュー1700件超えてる!

 ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 本革 バッグインバッグ ラナパー バッグピロー プレゼント 】 キューブ バッグ 本革 ショルダーベルト キューブバッグ 南京錠 カデナ プレミアム本革 PM レディース ハンドバッグ 牛革 鞄 レディース ハンド 4u ゴールド金具 シルバー金具 ロックナピコタンナ

 

全10タイプ エルメス専用 バッグインバッグ バックインバック インナーバッグ ピコタンpm mm バーキン25 バーキン30 ガーデンパーティーtpm ケリー28 インザループ18 コンスタンス31 ボリード31 エヴリン ミニ リンディ エブリン カバセレエ31 hermes

 

バッグインバッグ おしゃれ レディース インナーバッグ ピコタンpm/mm適用 リンディmini/26/30適用 ポーチ Hermes Picotin18/22対応 lindy-mini/26/30対応 自立 軽い 防水タイプ

 

 

 

 

バッグインバッグ おしゃれ レディース インナーバッグ ピコタンpm/mm適用 リンディmini/26/30適用 ポーチ Hermes Picotin18/22対応 lindy-mini/26/30対応 自立 軽い 防水タイプ