値上げ前にキャトルフープピアス

欲しいなと色々調べてたら

ドラマ「9ボーダー」で川口春奈さんが

ブシュロンキャトルイヤリングヤネックレス着用していました

 

詳しくは>>

 

 

 

アップの画像ありました。

耳部分に注目~!

イヤーカフとイヤリング。

クラシックタイプですね。

 

 

 

    
ブランド名: BOUCHERONブシュロン) 
品名:キャトル クラシックフープイヤリングホワイト
値 段:¥‌1,478,400 税込(5月時点) 

 

キャトルクラシックのフープイヤリング

とイヤーカフ。可愛い。

これこれ!

 ↓  ↓  ↓ 

 

これ↑は定番のタイプですが、

川口春奈さんがつけているのは、

キャトルクラシックのクルドパリ

部分がでホワイトのセラミックバージョン

(定番はブラウンPVD)。

 

クルドパリ単体も人気ですよね~

これ、一見地味?に見えるんですけど

着けるとすごくキラキラしてて、

存在感あるんですよね。

 

 

 

 

 

 

イヤリングの上につけているのは

キャトルシングルクリップイヤリング

かな?

 

 

 

 

見た感じグレー色なんだけど、

ハッキリ見えない。

 

この下のも可愛い。

 

 

キャトル ラディアント オープンロー シングル クリップイヤリング
¥489,500 税込指差し指差し

 

ドラマ内ではキャトルのリング、

キラキラ キャトル ホワイト リング ハーフ、

 ↓  ↓

 

キラキラキャトル ホワイト リング ハーフ  
¥298,100 税込

 

 

 

キャトル

ラディアントミニのネックレス

も着用されていましたニコニコ飛び出すハート

 

 

キラキラキャトル ラディアント ペンダント ミニ¥418,000 税込指差し笑
 

あーこのラディアントのネックレスも可愛い。

シンプルだしパっと見どこの

ブランドか分かりにくいのって

仕事場にもつけていきやすくて

使い勝手がいいねすよねえ。

 

私が欲しいのは、このタイプの

ラディアントのフープピアスバージョン。

 

 

 

キャトル ラディアント フープイヤリング¥654,500 税込

 

お高い~悩む。

 

   ↓ 読まれています ↓