ブシュロンが7月に値上げするかも??

とSNSでは既定路線のように噂されていますね。

 

ブシュロンはセルパンボエムが最近

人気でよく見かけますが、私はやっぱり

昔からキャトルデザインがすごく好きで。

 

 

昔はキャトルラディアントが欲しい

な~って思っていました。

こちら。。。、

 

 

 

キャトル ラディアント リング ハーフ フルパヴェ 
¥814,000 

 

 

グログランモチーフと、ダイヤモンドを

組み合わせたラディアントシリーズ。

 

マリッジリングとしても人気ナンバーワン

なんだとか。

 

クル ド パリとゴドロンのコードを

組み合わせたリング↓ これ

 

 

と重ね付けして、

「キャトルクラシック」に

なるのもいいんですよね~!

 

 

が、今はキャトルのフープピアスが

あることを知りこれ欲しい~!!

て待っています。

 

 

値上げ前に欲しいけどVCA駆け込ん

だから無理なのですけどね凝視凝視

 

可愛いんですよ~!!

横からみた感じこんなの。

 

ダイヤがついていて

グログランのデザインのつぶつぶ

具合がペルレみたいにも見えるし可愛い~♪

 

フープピアスに今ハマってて、

値上げ前に駆け込みカルティエした

トリニティピアス。

 

 

このトリニティピアス(小)の使い勝手が

良すぎて気に入りすぎて、

平日は毎日ほぼこちらを付けています。

 

仕事につけていくのにほんと派手過ぎず

でも地味でもなくですごくいい。

 

ピンク、イエロ-、ホワイトと

3色がほんと良いんですよ。

 

ピアスが3色なので、ネックレスを

プラチナでもいいしイエローGでも

ピンクGでもいいし、抱擁力がすごい飛び出すハートニコニコ飛び出すハート

 

そして小ささの利点、軽い!!

軽さ重視のアラフィフです笑

 

日々の暮らしに負担にならないのが

ほんと良いです。

 

カルティエトリニティピアスの

良さを語っている記事はこちら

 

 

駆け込みアーペルしたスィートアルハンブラは

暑い時期や仕事にはなんとなくつけていけなくて、

シンプルな地金でもデザイン性がある

トリニティがほんと使えています。

 

思い返せば、昔からフープピアスが

すごく好きだったな、と。

 

いろんなブランドのフープピアス

を見まくっていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

ブシュロンでもこんな感じのも。

 

キャトルクラシックやっぱり可愛いけど、

お値段がね魂が抜ける魂が抜ける

 

右のハーフタイプなら派手過ぎず仕事にもつかえるし~!!

 

トリニティくらいの大きさかと

イメージしてたら、ちょっとだけ大きい感じかな?

 

ブシュロンキャトルフープ

寸法
高さ:15.20 mm
幅:2.85 mm

 

あ~店舗まで見に行ってみたい!!よだれよだれ

でも最近平日はもちろん、

土日も家や仕事の予定がつまり

まくっていてなかなか行けそうにない悲しい

 

でもそう言っててVCAは駆け込んだからな~魂が抜ける魂が抜ける

笑笑

 

ラージも可愛いね~