エルメエスオンライン、ここ数日

バッグカテゴリの動きがほぼなく、

ジュエリーがちょこちょこ動いて

いるな~って感じでしたね。

 

なので今日は動くかな~と思ってたら、

久々ミニエブが出てました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

パッと見に行ったときこんな感じ!

あっミニエブもピコタンも出てる🍊

 

フランスエブリン・アマゾーヌ16

 

 

4種類も♪

 

色も持ち手部分も可愛い~

まあとっくに残像でしたけどね!!

このお色いいなあ~

 

この茶色も上のグレーも、

絶対合わせやすい!!

 

 

買えない残像ですけど。

 

買える子たち

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

フランスピコタンも!

 

この配色のピコタン、最近よく見ます。

 

 

 

そして次見た時は

フランスガーデンパーティ30

と🍊エールバッグジップ31ルトゥルネが!

 

 

えー!ガーデンパーティのこのお色

すっごく可愛い。

 

ゴールドかあ。

まあ残像でしたけどね。

 

 

 

 

🍊エールバッグジップ31ルトゥルネ

 

シェーヌダンクルの柄よだれ飛び出すハート

 

他にも、ピアスなども新しいの

入ってました~!

 

ペガサスふんわりウイングやお馬さん馬

チャーム出てるところ見たことないので

見てみたい~