エルメエスオンライン、今日は

バッグ少な目だったけれど、

小物は割と充実してみるたび

新しいのが出てました。

 

 

フランススマートフォンケース

エルメスウェイ 390,500円

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 

財布多め!

フランスHセリエコンパクト、

フランスRMSトゥタンマン

 

シンプルなのもいいけど、

やっぱり金具に「H」入っている

方が好き。

フランスベアンコンビネオレンジ可愛い。

エトープにグリーンも。

 

 

中も使いやすそう。

まあ、残像ですけどね^^

 

 

 

 

 

 

フランス財布シルクインロング!

イエローとグリーン可愛い。

 

中がカラフルで良い~!!

 

 

ジュエリー、シルバーリングと

ブレスレットも。

フランスコリエ・ド・シアン

 

 

驚いたのが、チャーム。

こちら。

フランスチャームボリード・オン・ホイールズ。

 

このホイール動くんですね~~

って値段!!

492,800円笑い泣き笑い泣き!!

でも残像!!!

もう売れてます笑笑泣き笑い泣き笑い

 

 

バッグ並みのチャームて。。。

バッグのボリードにつけるの?このチャーム。

 

チャームはやっぱりロデオ馬

ペガサスふんわりウイングがいいな。