すっかり毎日の🍊エルメスオンライン

パトロールが習慣になっています。

 

今日はミニエブリン

けっこう出てましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

夕方にも黒が

 

 

黄色、緑、オレンジと

カラフルなウォレットバッグたち~(^^♪

 

 

この下の↓チークポーチ↓、初めてみました。

この形、最初見て何入れるの??

て思っちゃいましたが名前みて、

チークポーチかと納得しましたが、

どんなふうに使うのかが分からなくて。

 

 

こんな風に!

ペン入れと同じ要領ですね。

いやでもこれ使う・・・??

 

 

シェーヌダンクルついてる。

チーク入れ322,300円から~

さすがにこのポーチは昼くらいに

出たけれど夜まだ残っています昇天

でも2色はすぐ売れてた。

ビックリ。

 

他にも、今日はピコタンもカラフル~!

エルメスオレンジにピンクも2色!

 

 

 

 

 

ガーデンパーティもプリントタイプ

で派手ですね

 

 

財布も黄色や白~

 

 

バリュソワバッグ。

 

 

カバセリエ31。

 

シルバーも豊富に出てましたが、

私が見る時ってシェーヌダンクル

アンシェネがない!!

 

 

合ったら買っちゃいそうで

怖いのでなくていいか泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート