最近、エルメスオンラインを見るのが

習慣になってきています。

 

バッグや革小物がでていると

眼福なんですよね目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

朝10時前頃にエルメエスオンライン

行ったらでていたフランスカバセリエキラキラアップ

 

 

31,46。

通勤用にちょうど良さそう~。

あっカート入った笑笑

 

 

とはいえその後瞬殺でしたが笑

 

 ↓  ↓ ↓

 

 

 

同じころの10時前にリンディミニ

もあり。

 

こちらは11時ころ覗いたらでていた

フランスピコタンロック22♪

 

黒とビスキュイ

 

お色が爽やかなブルーパール

 

 

残像ですが、見れて嬉しいですよだれよだれ

 

買える子たち

 ↓ ↓

 

 

 

 

こちらも11時頃

フランスコンスタンストゥー・ゴー

かなりいろんな色できていますね。

 

 

 

バッグ、革小物と今日も割と豊富でした。

 

仕事中、手が空いた時にちょこちょこ

みていたのですが見るたびに新しいの

バッグや小物がでているって感じ。

最近、午前中多め?

 

13時前に

馬ガーデンパーティ30と36

 

 

ああ~いいな。

ガーデンパーティ。

思わずカートに入れちゃいましたが

もちろん残像~

 

『!大変恐れ入りますが、このアイテムは現在在庫がございません』

 

 ↓ 買える子たち ↓

 

 

 

 

同じ13時前

フランスピコタンロック18エクラ!

 

 

他には財布も豊富。

この辺りは13時前に出ていた財布

フランスベアンスフレベルソ

 


下の方にコンスタンス・トゥーゴーの黒。

茶色もありました。

 

あとシルバーリングも出ていました!

フランスヴェルティージュ、

フランスクロワゼットGM、

フランスエヴァー・シェーヌ・ダンクルMM!

 

 

エヴァーシェーヌダンクルのシルバー

いい!11万円くらいだし!

 

と思ったらサイズなし。

55~なので断念。