倉庫の移転に伴ってしばらく

まったく動きのなかった日本の

エルメスオンラインですが、

最近やっと動き始めましたね!

 

昨日はピコタンがかなり出ていた

らしいですが、私が今朝見た時は

ボリード25がでていました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ジッパーが白でバイカラーになっていてかわいい~!

 

 

 

 

ボリドーのすぐあとくらいに

インザループ18アップアップ

 

インザループ18

まあもちろん残像でしたが笑

 

ああ~いいなあこのお色。

 

 

こちらは買える

 ↓  ↓ 

 

 

 

 

 

 

他にもシェーヌダンクルトゥーゴー

 

 

ケリーのトゥーゴー可愛い目がハート目がハート

この金具がたまりません。

 

何個か買える子たちもいました!

(カートインできた)

でも瞬殺でしたね。

 

 

 

 


 

 

こちらは買える

 ↓ ↓

 

 

 

 

ジプシエールミニもたくさん!

カラバリがいい~よだれ

100万超えでも、すぐなくなって

残像になっていましたニコニコよだれ飛び出すハート

はい、買えない子たちです。

 ↓↓

 

 

買える子たち 

 ↓ ↓

 

 

 

 

そしてアルザン25~!

お色が可愛いですね。

あ、もちろん残像でしたが笑い泣き

 

 

皆さん出てくるの

待っているんだろうなあ。

買える子たち・・・