ポメラートが2024年5月に値上げする

という事で「駆け込みポメラート」する方も

多いのかな~とSNSの購入しましたレポが楽しみです。

 

佐々木希さんはポメラートを以前から

愛用されていますよね。

 

ヌードリングとブレスレットなど、

ブレスレットはスタッフの方とのお揃い!

詳しくはこちらから

◎⇒佐々木希さん愛用ポメラートヌードリング&ブレスが可愛い♪ 

 

 

大政絢さんとも毎年誕生日に

お揃いのものを購入されるそうなので、

本当にお揃い好きなんですねえ。

仲間意識が高い方なのかしら?

 

お揃いのものを身につけるのは、仲の良さを表現すること以外にも効果があります。 おそろいのものを持ったり、身につけたりするという行為は、心理学の観点で言えば「安心感を得たい」という気持ちの表れ。 お揃いの物をつければ、その感情を満たすことができます。

スタッフの方とお揃いにするのは、

心がひとつ、安心感を得たい、という

気持ちが大きいのかも。

 

 

 

とはいえ、数年前の2017年にイタリアで

購入したというヌードリングのロンドントパーズ!

 

詳しくはこちらから

◎⇒佐々木希さん愛用ポメラートヌードリング&ブレスが可愛い♪ 

 

いいなあ~

この頃だと今よりかなり安い価格で買えますよね。

 

ロンドントパーズは普通のトパーズよりも

お高めとはいえ、今よりは安いでしょうしね。