ショーメが3月14日に値上げをすると発表がありましたね!

駆け込みで買っている方もチラホラ見かけるようになりました^^

 

◎詳しくはこちら⇒2024年度版3月【ハイジュエリーブランド値上がり価格改定一覧】 

 

 

だいたい6%程度の価格改定となるようです。

 

ショーメはパール付きのジョセフィーヌ

のデザインが好きで飛び出すハート

 

 

 

    

JOSÉPHINE「ジョゼフィーヌ」コレクション エグレット リング
ホワイトゴールド、パール、ダイヤモンド

¥819,500


ブリリアンカット ダイヤモンドのパヴェにアコヤパールおよびブリリアンカット ダイヤモンド1石をセットしたホワイトゴールド製Joséphine Aigrette リング。

 

 

ただリングでパールは取り扱いがな~~笑

雑なので、ちょっとした手洗いとか水仕事

中でもリング外さない派なので手元にパール

は無理だなと昇天昇天

 

 

 

 

見る分には素敵!!

なんですけどね泣き笑い泣き笑い

 

3月過ぎたら、4月5月で大量にまた

値上げしそうですよね。

なにせ去年も春のハイブランドジュエリー

値上げがラッシュでしたから。

 

◎詳しくはこちら⇒2024年度版3月【ハイジュエリーブランド値上がり価格改定一覧】