カルティエに続き、続々と入ってくる価格改定情報オエーオエー

 

ティファニーが2024年6月11に

価格改定⇒3~5%ほど値上げすると

公式発表がありました!

 

 

 

 

 

 

5月はポメラートやカルティエも

価格改定の発表がありましたが、

ティファニーも続きました。

まあこの円安では予想通り。

 

詳しくは

◎⇒2024年度版【ハイジュエリーブランド値上がり価格改定一覧】

 

ちなみに・・・

2023年は2月、4月、6月、9月とかなり

コンスタントに値上げしてます泣き笑い泣き笑い

 

ティファニーは年明け1月に1回目の値上げ、

そして6月に2回目の値上げ。

4月はなかったとはいえ、2024年もガンガン値上げしそうです滝汗不安不安

 

ティファニーは

エレサペレッティのダイヤモンド

バイザヤードシリーズお気に入りで、

他にも欲しいシリーズあるのですが・・・

 


最近はハードシリーズ大人気ですね。

この辺りも値上がりするんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

今はカルティエやヴァンクリの方が

欲しい熱が高いので、駆け込み

ティファニーはしないだろうと思っています。

 

思っています・・・が!!

 

実はこのリングが欲しい・・・

このピンクゴールド、この前店舗で

試着したらすごく可愛かった・・・!!

 

 

 

 

トゥルーバンドリング。

ダイヤ無しのタイプが幅4MMで、

アラフォーのゴツくなりつつある

指にすごくしっくりきたんですよ泣き笑い泣き笑い

 

しかも苦手意識のあった

ピンクゴールドが第一候補。

 

ティファニーのピンクゴールド、

ちょっと銅の色が薄い気がして

他のブランドのものよりしっくり

きたんですよね。。

 

とはいえ定価22万円ー!

6月までまだ時間があるので

悩みます昇天昇天アップ

 

 

 

 

※期間限定で2点セット+

おまけが 2,980円で買える

キャンペーンがついに始まりました!

 ※リキッド+パウダー2点セット通常6千円が半額!

 

  ↓ ここだけの限定URL ↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール