洗顔後、たった10秒お肌に馴染ませ

るだけの簡単ケアでお肌がみるみる

見違えると人気のエレクトーレ(^^♪

 

エレクトーレフェイストリートメントと

ソープとローションの3点のトライアル

セットをお試ししました♪

 

 

  ↓   ↓   ↓

エレクトーレ

 

 

【トライアルセット内容 2週間分】

・ミネラルオーレフェイストリートメント50g

・ミネラルオーレソープ15g

・IPバランシングローション2ml


こちらのエクトーレ、芸能人にも愛用者が多数いますよね。

よく見かけるので、気になっていました。

 

特に人気なのがこちらのフェイストリートメント。


『エレクトーレ ミネラルオーレ フェイストリートメント』

 

エレクトーレフェイストリートメントは、
洗顔後、顔につけて、たった10秒後に

洗い落とすだけで、エイジングケア(※年齢に応じたケア)

基本の【溜めない・整える・保つ】が、

これ1本でできるんです。

 

10秒だけでいいってほんと手軽。

 

仕事方や、家事・育児で忙しくって、

なかなかスキンケアに時間をかけること
ができない!という日ってよくありますよね。

 

そういう日でも、10秒ほどならなんとか

やってみようって思うんですよね。

 

やっぱりケアが簡単なのってほんと

続けやすくっていいですOK

 

 

◆エレクトーレ トライアルセット 口コミ

 

トライアルセットには3種類入っていて、

まずは洗顔ソープミネラルオーレです。

 

 

 

石鹸に入れられる限りのマイナス電位

をもつ独自成分「ミネラルオーレ」を配合

してあります。

 

天然ミネラルたっぷりの泡が、肌に不要

な古い角質や余分な皮脂汚れを吸着し、

うるおいで仕上げてくれるんです。

 

 

泡立ちも良くするっと汚れが落ちる感じです。

 

 

ビタミンEを豊富に含み、エイジングケア

に良いとされる「アルガンオイル」や、

皮脂の組成に近い「ホホバオイル」

 

 

さらに敏感肌にも使える

「シュガースクワラン」といった美容

オイルをバランスよく配合しているので、

洗顔後もつっぱらないんですね。

 

 

そして洗顔後に、フェイストリートメントです。

 

◆エレクトーレの人気の特徴◆

「新発想・マイナス電位に着目したエイジングケア」
独自成分である「ミネラルオーレ」は、

岐阜県奥美濃地方で産出されるミネラル

豊富な天然鉱石を泥状にする過程で
独自技術の「マイナス電位」をつけており、

 

この「ミネラルオーレ」は酸化した肌を

マイナス電位の強い還元力で日々の

ダメージをケアしてくれるので、エイジン

グケアの手助けをしてくれます。

 

 


◆エレクトーレ特徴◆
・独自成分「ミネラルオーレ」の増量・保湿

成分「リピジュア」の増量


・2種類の美容成分を追加配合

(ヒアロキャッチ、ベビーコラーゲン)


・容器をグレードアップ(酸素を通しづ

らくマイナス電位をキープ)

 

 

 

【エレクトーレ フェイストリートメント使い方】

 

①洗顔後の濡れた手と顔に、フェイストリート

メントを適量手に取り全体に伸ばします。

 

 

 

②濡れたままの顔全体に10秒ほどなじま

ませます。

目もと口元にも使えます。

 

③10秒後、水かぬるま湯で肌をこすらず

優しく洗い流します。

 

お風呂場で、洗顔の後にささっとつけて

洗い流すだけなのですごく簡単です。

 

粘土のような柔らかすぎず、固すぎず

といったテクスチャです。良く伸びます。

 

 

 

時短10秒パック、ということで簡単なのは

大歓迎だけど、正直どこまで違いが分か

るんだろうな~~うーん

 

と思っていたら、

お風呂からあがったあと、洗顔後の

ツッパリ感がほんとないんですよね。

 

顔全体のいい感じがすごくしました。

 

そして、バランシングローションです。

 

 

1本3役(化粧水・美容液・乳液)の

ローションです。

 

フェイストリートメントで補った肌に、

化粧水・美容液・乳液の3役をこなす

ローションを塗っていきます。

 

 

3点セットを2週間使い続けてみて、

メイクのノリが良いですね。

 

 

エレクトーレは

公式通販サイトから3点トライアルセット

が半額以下の価格で購入できますよ。

 

◎⇒エレクトーレトライアルセットはこちらから