ヴァンクリの値上げは明日3/26から!!

 

実は私、3月は来ないだろうと

予想していたのですが、

(4月と予想していました!!)

油断していたらいきなりくるのが

価格改定のお知らせオエーオエー

 

ついにヴァンクリーフ&アーペルも

2024年第1回目の値上げを発表!!

 

4月と予想していましたが、

まさかの3月!!!

やっぱり、2週間前に発表されましたね。

 

私は年明け早々・・・

ヴァンクリ店舗に行ってきてしまいました(笑)

店舗で聞いてきた情報はこちらに

詳しく書いてあります

 

◎⇒2024年ヴァンクリ値上げは3月26日!!駆け込みでオーダー完了(^^♪ 明日

 

ちなみに、

【2022年】は6月と10月の2回!

【2023年】は6月に1回!

という「価格改定=値上げ」を行ったヴァンクリーフ&アーペル

 

2023年はまさかの1回のみの値上げ!

(ホッとひと安心・・・)泣き笑い泣き笑い

した方が多いのではないでしょうか。

 

私もいつ価格改定のお知らせが

来るのかとひやひや驚き驚きしていましたが、

まさかの2023年2回目が無しとは!!

 

同じリュシモングループの

カルティエは価格改定が2023年10月に

あったので、ヴァンクリも絶対に上がる

と思っていたんですけどね。

 

ティファニーやTASAKIが2024年1月に

価格改定・値上げをし、2024年2月3月は

カルティエやショパール、

ダミアーニも続々と値上げ決定しましたが、

ヴァンクリも今年は早かったですね。

 

愛用品のアルハンブラのネックレス

とピアス飛び出すハート

 

 

 

 

 

カルティエも数年前と比べて

すごく高くなりましたよね。

 

さて。

 

ヴァンクリの2024年値上げがついに発表されました!

 

気になるのはその内容。

 

実は、今回のねあげはハイジュエリーのみ。

が、いつもその後すぐにアルハンブラや

フリヴォルなどのファインジュエリーライン

も値上げとなるので、まず間違いないく

全体が値上げとなるでしょう・・・。

 

 

もう2023年はいろいろ駆け込んでしまった

ので、駆け込みアーペルは難しいとは

わかってはいるものの、お目当ての品が

値上げするとなったら・・・

 

 ↓ 我慢できずにこんな状態になってるかもしれない魂が抜ける魂が抜ける

・・・と恐れていましたが、

やってしまいました・・・

オーダーしてしまいました!

 

価格改定のお知らせがあったら

最後、店舗に行きたくても人が多すぎて

予約も難しくなるんですよね。

 

ああ・・・悩ましい。

価格改定せずに2024年を

迎えてくれたので良かった~!

とは思っていますが、

 

とはいえ2024年値上げの波はまだまだ

続きそうですから、買うのなら早いか

遅いかだけで、買うならやすい方が・・・

 

というループに陥り、オエーオエー

結局オーダーしてしまうという結果。

 

早すぎる駆け込みアーペル完了です泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

◎⇒2024年ヴァンクリ値上げは3月26日!駆け込みでオーダー完了(^^♪ 

 

 

どっぷりヴァンクリ沼にはまりすぎて

ずぶずぶです