※本ページはプロモーションを含みます。

 

innisfree  Jeju Cherry Blossom Tone-up Cream 

 イニスフリー] 化粧下地チェジュチェリーブロッサムジェリークリーム

 

◎→[INNISFREE イニスフリー] チェジュ チェリーブロッサム トーンアップ クリーム /- 50ml

 

を使ってみました。

 


これは、韓国のメーカーinnisfreeの商品で、

化粧下地+肌のトーンアップが売りの商品です。


最近は、新宿ルミネや、韓国の化粧品を扱って

いるところであれば、大体のお店でよく見かける

ようになりました。

 

チェジュチェリーブロッサムジェリークリーム 商品の特徴

 

①自然なトーンアップ*1で明るい印象に 

ほんのりサクラ色のクリームが肌に

伸びると肌色が自然にワントーンアップ*1。
ナチュラルに肌を明るく仕上げます。

②サクラ葉エキス*3配合で潤いと透明感を
チェジュ島のサクラ葉エキス*3を配合し、

乾燥してくすんだ肌に潤いと透明感を与え、

つやめくサクラ肌*2へと導きます。

③トーンアップ*1、日やけ止め、保湿クリーム、化粧下地の4 in 1

トーンアップ*1をしながら、日中の乾燥

だけでなく、紫外線からも肌を守ります。


そして、肌をなめらかに整え、化粧のりをサポートします。

フルーティーフローラルの香り
春に咲き誇るサクラの花をイメージしたフルーティーフローラルの香り。
合成香料不使用。

*1メイクアップによる  *2 なめらかでつややかな肌のこと *3 ソメイヨシノ葉エキス(保湿成分)

チェジュチェリーブロッサムジェリークリーム 使ってみた感想
【良い点】
・見た目は、薄いピンクの容器に入っていて可愛いです。
・自然な感じの肌の白さに近づけます。
・内容量は50mlで、少ないように見えますが、私は1年以上持ちました。
・値段が¥2971+税で、ある程度手が出せる金額だと思います。
・サクラとさくらんぼを混ぜたような、良い香りがほのかにします。
・少量でも伸びが良く、厚塗り感なく、ちゃんと下地のベールをしてくれている感があります。
・コックリしたクリームで、塗ると保湿感を感じられるので、乾燥しなかったです。
・これだけでもほど良い艶感が出る

【悪い点】
・これだけだと、人によっては白浮きするかもしれないです。
・SPFなど、日焼け止めの成分が入っていないため、注意してください。
・これだけではカバー力は一切ないです。
・夏だと少しベタつきを感じるかもしれません。
・日焼け止め成分は入っていないのに、うっすら日焼け止め特有のニオイを感じます。


私の肌質は混合肌ですが季節が変わっても
それほど合わないと思ったことはなく、

オールシーズン通しで使っていました。


肌質によっては、これのジェルバージョンも

あるので、そちらがオススメかもしれないです。


使っていても、特に肌トラブルには見舞われ

なかったですね。