日焼け止めパウダーで紫外線対策!
「日焼け止めは20秒で終わる」
シミ予防パウダーが

2023年3月1日(水)よりリニューアル。

新処方を追加して、新しくなった日焼け止めパウダー

パーフェクトワンSPUVプロテクトパウダー

が新発売キャンペーン開催中♪

内容量11g(1.5か月分)
無添加:合成香料・タール色素・パラベン
通常価格 4,180円(税込)

 

 

【公式】パーフェクトワン SPUVプロテクトパウダー レフィル+ケース 11g / 新日本製薬 公式通販 / 日焼け止めパウダー SPF50+ PA+++ / UVカット 日焼け止め 日焼けどめ UV対策 シミ予防 メイク仕上げ パウダー 日焼け対策 メイク UVパウダー SPF スキンケア 発想 _p1p20

 


春から強くなる紫外線、UV対策は
欠かせませんよね。

日焼け対策で日焼け止めを塗るのは
クリームだと手も汚れたり塗りなおし
しなくてはいけないので少々面倒。

パーフェクトワン「SPUVプロテクトパウダー」
は、パウダータイプの日焼け止めなので
手を汚さずにパフでさっと塗るだけ。



つけ心地もサラサラと軽いのに
SPF50+、PA+++と高い紫外線対策
効果で日中の肌をしっかりとガードしてくれます。

さらに光を拡散させるパウダーがくすみや
毛穴を自然にカバー
シ、ポンポンする
だけでサラっと仕上がり&光拡散効果によって
透明感のあるお肌に仕上がります♪

「日焼け止めはポンッポンッポンッ
と20秒で終わる時代へ」

 




日中はパーフェクトワンSPUVプロテクトパウダー
でしっかりと日焼け止め対策シミ予防!

 

 

シミやしわなど「肌老化の原因」と言われる

紫外線。

日焼け止めが大事だとわかっていても、つい

面倒で怠ってしまうことって、ありますよね。

 

「手軽にきちんと紫外線対策したい」

 

そんな大人女性の悩み&要望の声によって

作られたのが、パーフェクトワンSPUVプロテクトパウダーです。

 

◆パーフェクトワンSPUVプロテクトパウダー 人気の特徴

 

 

【公式】パーフェクトワン SPUVプロテクトパウダー レフィル+ケース 11g / 新日本製薬 公式通販 / 日焼け止めパウダー SPF50+ PA+++ / UVカット 日焼け止め 日焼けどめ UV対策 シミ予防 メイク仕上げ パウダー 日焼け対策 メイク UVパウダー SPF スキンケア 発想 _p1p20

 

 


内容量 各11g (専用パフ付) 通常価格4,180円

※1日1回の使用で約1.5ヵ月分
無添加:合成香料、タール系色素、パラベン
 

①たっぷりの保湿成分を配合。

紫外線から肌を守りながら潤いケアまで。

パーフェクトワンの日焼け止めパウダーは

高い紫外線カット力で日焼けによるシミを

防ぎます(日焼けによりシミそばかすを防ぐ)


②自然なカバーとメイクキープはおまかせ!

クリアカバープロテクション技術で、

気になるクスミや毛穴を自然にカバーしな

がら、パっと明るく。


◆パーフェクトワンSPUVプロテクトパウダー使用方法

 

 

使用手順
①パフで軽く抑えるように顔全体に塗布します。

 

「気づいたときにつけるだけ。

洗濯ものを干す時やちょっとした外出時に

ポンポンとはだくだけ」

 

「汗をかいた後でも塗りなおしが簡単で

べたつかない」

 

「透明色だから、マスクへの色移りが気に

ならず、メイク崩れもしにくい」

 

 

普通の固形パウダーファンデーションよりも

やわらかいので、軽くトントンして

いくときれいにぬることができますよ。

 

 

ちなみに、パーフェクトワンクッションファンデ、

一般発売が公式サイトから販売になっています。

※現在は楽天でも購入できます!

 

お値段は4,180円。(定期購入だともう少し安くなります)

 

 

日焼け止めパウダー、便利ですよね!

 

日焼け止めファンデの中でも。

『マスクでも崩れにくいファンデ』

としても有名なマキアレイベル薬用クリアヴェール

だと、固形パウダーファンデとリキッドファンデの

2個セットで初回3,990円で買えるのでお得です合格

 

 

 ↓   ↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

◆マスクでも崩れにくいファンデーション

「マキアレイベル薬用クリアエステヴェール」

 

マスクでも崩れにくいファンデーションとして

人気なのがこちらのファンデ。

 

 

美容液ファンデーションとしても名高い

 

『マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール』。
 

 

多くの方に支持され続けている大人気美容液

ファンデーション。

 

 

い薄付き処方と豊富な

美容液成分で透明感のある仕上がりです。

 

美容液成分としては、

 

◎保湿成分・・・5種類のコラーゲン

◎保水力・・・3種類のヒアルロン酸

◎シミを抑制・・・美白(※1)有効成分プラセンタエキス

※1 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。 

◎注目の保湿サポート成分

(アロエ液汁末2・オリーブ葉エキス・カッコンエキス)

 

 

【有効成分】
プラセンタエキス(1)、グリチルレチン酸ステアリル

【その他の成分】
精製水、デカメチルシクロペンタシロキサン、酸化チタン、微粒子酸化チタン、1,3-ブチレングリコール、スクワラン、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸ジグリセリル、2-オクチルドデカノール、1,2-ペンタンジオール、水酸化アルミニウム、ジイソステアリン酸ポリグリセリル、ステアリン酸亜鉛、ヒアルロン酸ナトリウム液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ジメチルシラノール・ヒアルロン酸縮合液、イソステアロイル加水分解コラーゲン液(2)、サクシニルアテロコラーゲン液、水溶性コラーゲン液(1)、加水分解コラーゲン液(4)、d-δ-トコフェロール、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、コレカルシフェロール、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、ジカプリル酸ピリドキシン、パルミチン酸レチノール、グルコシルヘスペリジン、ウワウルシ流エキス、オーキッドエキス、アロエ液汁末(2)、オリーブ葉エキス、酵母エキス(3)、ユズエキス、カッコンエキス、アルニカエキス、オトギリソウエキス 、セイヨウキズタエキス、マロニエエキス、ハマメリスエキス、ブドウ葉エキス、水素添加大豆リン脂質、架橋型メチルポリシロキサン、L-グルタミン酸ナトリウム、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、フィトステロール、デキストリン、ジメチルジステアリルアンモニウムヘクトライト、セリサイト、塩化ナトリウム、ステアリン酸、濃グリセリン、キサンタンガム、ゼニアオイエキス、アシタバエキス、エイジツエキス、加水分解コラーゲン末、ダイズエキス、加水分解コンキオリン液、ブッチャーブルームエキス、架橋型シリコーン末(2)、ヘキサメチレンジイソシアネート/トリメチロールヘキシルラクトン架橋ポリマー、酸化アルミニウム、無水ケイ酸、植物性スクワラン、ウマスフィンゴ脂質、グリセリン、酵母エキス(4)、ソルビット、ソルビン酸カリウム、海藻エキス(1)、カモミラエキス(1)、スターフルーツ葉エキス、ウメ果実エキス、オウゴンエキス、シャクヤクエキス、ヒメフウロエキス、フェノキシエタノール、ステアリン酸アルミニウム、酸化亜鉛、黄酸化鉄、黒酸化鉄、雲母チタン、ベンガラ、タルク

 

こういった美容液ファンデーションです。

 

◆マキアレベル人気の特徴・・・崩れにくさぴかイチ☆彡

 

マキアレイベルの人気の特徴はやはり

「ツヤ感」と「崩れにくさ」。

 

 

1本で5役の機能(シミ・UVカット・抗炎症成分・

乾燥小じわ・近赤外線カット)をかなえる美容液ファンデーション。

 

※メイクアップ効果による

※シミ:メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐ

※乾燥小じわ:乾燥による小じを目立たなくする効能評価試験済み

 

 

リキッドはしっとりとしてよく伸びるテクスチャーなので、

薄くのばしてナチュラルメイクに仕上がるのに、

気になる部分はカバーしてくれるので人気です。

 

 

伸び◎。

肌なじみ◎。

 

ちなみにリキッドは5色展開なので自分の肌に

ピッタリの色が見つかりやすいですし、その5色の

色サンプルが同封されているので、まずはこの

サンプルをお試しで使ってみて、

 

「注文した色が肌に合わない!他の色のほうが合うえーん

 

ってなっても安心。1度なら無料で変えてもらえますからね。

 

テクスチャーが伸びがよく薄付きでも

いいので、化粧崩れが少ないんですよね。

 

 

こういった感じでパフにつけて均等に

まんべんなく肌につけることでいい感じに

仕上がります。

 

そして仕上げ用パウダー。

 

細かい粒子なので肌にいい感じについてくれます。

 

 

素肌のように仕上がってくれるのも、

こちらのパウダーのおかげですね。

 

朝のメイクがさらっと仕上がってくれるのって

やっぱり気分がいいものです。

 

なのでマスクにつくのもあまり気にならない

感じです。

 

 

さすがに『マスクに全くつかない』、といった

わけではないのですがね。

 

 

マスクしていると、パウダーファンデってなかなか

使う機会減ってはいますが、やはりお化粧直し

するときにあると安心です。

 

おでことかは目周りはマスクしてても見える部分

ですしね。

 

なのにマスクのせいで息や汗で蒸れたりしておでこや

目周りがメイク崩れがひどいっていう状態・・・

 

 

パウダーぬって、きれいに仕上がると

ほんと早くこのまま外を歩けるように

なりたいなあーってなります。

 

それまでは、マスクにつきにくいファンデ

 

 

マキアレイベルに活躍してもらいます。

 

現在、マキアレイベルは

半額キャンペーン(2点セット3,990円)中なので始めやすくなっています。

 

固形パウダーは単品で買うと3,925円。

 

固形パウダー1点買うだけよりも

リキッド+固形パウダーの2点セットを買った

方が安いということになりますからね^^

 

 

 ↓   ↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール